デザイン制作の流れ

1.お問い合わせ

まずはお電話、メール、お問い合わせフォームよりご連絡ください。当社よりご連絡を差し上げます。

2.ご相談内容のヒアリング

ご相談いただいた内容を元に、当社より最適の内容をご提案いたします。
必要に応じてご提案書や企画書の作成をいたします。

3.制作の開始

デザインの制作を開始します。必要に応じて取材計画、撮影計画なども立案します。

4.デザイン確認

本完成前にペーパー上でデザインのご確認をしていただきます。
この段階でもしイメージの相違があれば1~3回を目安に修正を行います。

5.最終仕上げ制作

デザイン確認で最終決定が出ましたら最終仕上げの制作に入ります。

6.納品

お客様のご希望に合わせた納品方法で納品いたします。